店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

カテゴリ: ボウリング

 「時の果実」から『労働を終えた土地 2009』ホームページがリニューアルしております。そこに根をおろして見える道と、アウトサイダーが見る道と、同じ道でも違って見えるのは、当然ですね。  でも、このホームページの美しい風景は、誰が行っても出迎えてくれます …
続きを読む

 めざましテレビを見る。いきなりなんですが、高島アナが眼鏡かけている。なんか、昨日から。  どうでも良いのだが、どうしたんだろう。北川君と結婚したのか?まっ、いいか。  今日から、新人のアヤノさんが来る。今日は、定休日だが、実際に出てきて、掃除をする。 …
続きを読む

 いやいや、題名は、『あしたの喜多善男』の次回予告の最後の一節です。 来週最終回です。いいドラマだな。    今日は、久々のフルのお休み。午前中ワークアウトに行って、ぼぉーっとしてました。昼は、残り物を炒め、パスタを茹でる。牛肉の残りと、玉ねぎとにんにく …
続きを読む

 朝、同じ時間に起きるが、イマイチ不調。ヤバッ。風邪ひいたか?ウォーキングに行かず、午前中ごろごろしている。  昼食、食べて、子供たちが、冬休み最後の日なので、スケートに連れて行こうと思ってたら雨降り。  昔は、たくさん(といっても2〜3軒)屋内のスケー …
続きを読む