店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 今日は火曜日定休日〜♪ですが、今日はお掃除の日。山形は今日も良いお天気で、最高気温が28〜9度になる可能性もなんて予報。

 犬猫の掃除をして、家の掃除をして、知人と会って、昼に久々に『SABOTEN』さんにラーメンを食べに行き帰宅して犬を外に出して、洗濯物を片付ける。

 午後からばあちゃんを病院に連れて行く予定があったが、体調がすぐれず、ご近所の病院へ。年寄になると、体調不良は出てくる。
DSC_0251

 店長は明日から青森に行く予定。娘夫婦&子供達が今夜やってくる。ご飯が中途半端に残っていたので、チャーハンを作る。

 昔から、不良の作るチャーハンは旨いと言う都市伝説がある。憶測するに、中学生の頃から親とあまり一緒にいる時間が少なく、自分で作る環境の人の家に取り巻きが集まっていたと言う事かなと思う。

 あまり名誉な話ではないが、孫たちは、ガツガツと食べていたので、美味かったと言う評価と思う事にしよう。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。





  • mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット