店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 今日は、朝から何故か、バタバタしている割に、前に進み難い日。一発目のニャンコさんを洗って、乾かして、ワンコの検便に獣医さんへ赴き。

 帰宅したら商品が沢山入荷していた・・・。現在倉庫の改修中の為、片付ける場所が極めて不足している。
DSC_0011

 昼食を食べて、なんとかかんとか片付け終わる頃、村山の愛護センターの方が見える。猫のご相談のようなモノ。

 更に再び商品が入荷。片付けていましたが、夕方からの会議の時間。郊外の某場所にて、JKCの役員会。

 今年あと2か月の予定と、来年いっぱいの活動予定などを上げて、皆で検討するわけだが、どうもコロナの成り行き次第。

  綿密に予定を立ててもコロナが増えると動きが取れない状態になると言うのが、今の状況であることは間違いない。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。






  • mixiチェック

    コメント

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット